デリヘルドライバー日記

デリヘルドライバーという仕事で体験した出来事を記録しております。

待機室

待機室ってどんなところを想像しますか?

今日は実際にデリ男のいる事務所の待機室をご紹介させていただきます。

部屋の広さは8畳程の部屋と、12畳程の部屋が2部屋です。部屋の中にはテレビ、座椅子、クッション、ブランケット、ロッカー、鏡、、こんな感じでしょうか。

昭和を感じる事務所ですが、事務所は毎日社員が清掃していますので、小綺麗にされています。

基本的に禁煙です。

換気扇のあるところのみ、喫煙可能になっております。

そんなところに少ないと2.3人、多い時ですと6〜10人の女性達が待機しております。

待機室というのは、いわゆる出番待ちの場所でございますので、基本的にはお仕事の決まっていない方、次のお仕事まで時間の空いてる方がいるのですが。。

中には1日待機室にいて、お仕事が付かないなんて事もありまして、あの狭い空間で他の女の子達が出入りしていく、、自分はひたすら待機、、、

電話は鳴るが、わたしの名前は呼ばれない、、、

帰る際にお給料は0円、むしろ交通費分マイナス。

何しにきたんだろ、わたし、、

そんな声が聞こえてきそうです。