デリヘルドライバー日記

デリヘルドライバーという仕事で体験した出来事を記録しております。

白昼のラブホ街

デリ男は本業が平日休みですので、その時間帯に出勤する事もあるのですが、これがなかなかに面白いんです。

嬢のお迎えでホテルの敷地内などに待機しているわけですが、まぁ様々な人たちを見ますね(笑)

還暦もとうに過ぎているであろう男性と、10代らしき女性、、いや、、見た目だけで言うと明らかに少女とおぼしき子と、一緒にホテルから出てきたり。

しかもまたこれがデリヘルっぽくないんですよねぇ、、今流行りのパパ活でしょうか??

もうこれだけ歳離れてるとジジ活でしょ(笑)

というかもう介護ですな!

しかしデリ男も男の端くれでありますので、そのお歳で若い女性を連れて歩けるなんて、尊敬の念を抱いたりしますね(笑)