デリヘルドライバー日記

デリヘルドライバーという仕事で体験した出来事を記録しております。

早番と遅番

デリヘル店の営業時間は大体朝の10時〜深夜4時、5時あたりだと思うのですが、10時〜18時頃までを早番、18時〜ラストまでを遅番という形で区分けしているお店がほとんどだと思うのですが。

この早番と遅番で結構女性の雰囲気が変わるんですよね〜(笑)

もちろん全員に当てはまるという話ではないんですけど、早番の時間帯に出勤する女性は割と常識的な人が多い傾向にあって、逆に遅番の時間帯に出勤する女性は如何にも夜の仕事をしているという感じなんですよねー、はっきり言うとわがまま、マイペース、非常識、、(笑)

決められた時間守りません、10分15分の遅刻なんて当たり前、当欠なんて日常茶飯事、といった嬢もいます(笑)

これで精神的にやられている男性スタッフいます。

デリ男もたまに大丈夫なのか?と思いますが、管理者ではないのでスルー致しております(笑)