デリヘルドライバー日記

デリヘルドライバーという仕事で体験した出来事を記録しております。

十人十色

一言で風俗嬢といっても、様々な人がいます。

とにかくお金を貯める為に頑張っている人、ホストに貢ぐ為に頑張っている人、離婚して子供たちを養う為に頑張っている人、エッチが好きな人など。

 

デリ男が働いているお店は人妻店でございまして、働くまでは本物の人妻なんていないでしょ?なんて思っていたのですが、家計を支える為、お小遣い稼ぎをする為に働いてる人妻さんもいらっしゃるのです。

とはいえ、基本的には生活費を稼ぐ為に働いている方が多く、エッチがとにかく好きでお金も快楽も♡という男性が求めがちな淫乱人妻さんには、なかなかに出会えないものであります(笑)